ミュゼグラン三宮店

ミュゼグラン三宮店

友人は横浜中央クリニックの脱毛店で全身脱毛をしたことがあるのです。
きっかけは、全身脱毛が初回だけ格安で受けられると言われたので、初めての脱毛を試してみようかしらと時に見たのがエステタイムに訪れた理由でした。
前からかなり知名度があったので不安に思うことはしませんでした。
そのサロンに行くと、まず無駄毛には出てくる周期があるということ、一定の周期で毛を処理しないとよくないことなどいろんな詳細の説明をしてくれました。
そのほかにもあの当時の主流になっている脱毛はニードル脱毛というもの。
ニードル脱毛っていう方法は、針の先っぽに電気を入れて、内部から死滅させてしまうのでパーフェクトなシステムです。
けれども先ほど受けた説明のように足の毛には決まった周期の時期があり、いまこの瞬間生えている無駄毛を脱毛し尽くしたとしても再び生えるので一回の処置では通うのは終わったことにはなりません。
私の姉はその脱毛だけで完了すると思っていたので脱毛をするまで誤った勘違いをしてしまいました。
実際に自分で脱毛店へ行ってみてみると、率直な気持ちを言えばそのコースは無痛なわけではありませんでした。
ほんの少し針で突き刺そうような痛さを感じる時がありました。
サロンのかたの話だと、何回か回数を重ねるとうつらうつらとしながらエステをされる男性も結構いるとの事なので、慣れることが必要ってことかもと思いましたね。
また、その瞬間だけでその毛とはサヨナラとよく考えたら、今ま頭を抱えていた憂鬱に比べてみたら何でもありません。
そしてまた、やっぱり私の姉は脱毛を続けようと決意しました。
契約をお願いしたので、現在はもうとても気に入っているワキです。

,98  19